[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自分
一番近くにいるのに、なかなか心を開いてくれない友達。
一番親しくしたいのに、なかなか理解しにくい恋人。
だけどずっとそばにいてくれる伴侶。
そんなもの。
[2006/08/24 22:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ご無沙汰しました
5ヶ月山にこもってました。なんてね。
ご無沙汰しました。
ご無沙汰と久しぶりってどう違うの?とふと不思議に思いました。
「無沙汰」の丁寧語ご無沙汰。
挨拶や便りもださずにほっといてごめんなさい、だそう。
「久しぶり」、間をあけて以前したことをすること、だそう。
ここは、ほんとにご無沙汰しました
[2006/08/21 22:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
真弓的心音


言葉は相手の考え方でいかようにもとられ本心は伝わりにくい。自分の思いとは裏腹に言葉が一人歩きした辛い思い出がある。本当の心の声を伝えたい、分かち合いたい。役者は言葉が命、1語に思いを綴ります。

プロフィール

たにまゆ

Author:たにまゆ
ようこそ!真弓的心音(こころね)へ。
SLAで芝居を学び役者をめざす、大谷真弓です。
かめばかむほど味のでるするめ役者にむけ、
日々修行中です。
大きな人間ではないけれど、日常で感じた心の動きを色んな人と共有できたら、幸せだと思ってます。



 

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

心音を聞いた人

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

